冬コミグッズの委託通販お知らせ

何回やっても緊張いたしますが通販開始になりました
今回はある程度数があるのとグッズ単品なのでまあのんびりしたものではないかと
思いますがどうぞ宜しくお願い致します

とらのあなさん / メロンブックスさん / COMIC ZINさん

年明けに寝込んでしまいまして踏ん張ろうとして失敗しており
コミケ後やお正月のご挨拶もかけていないのが残念です

コミケ89お品書き

こうじゃー!どうぞ宜しくお願い致します

ここ数回のコミケがグッズ屋さんになっているのが寂しいので

来年はもうちょい創作本を出したいですが鬼の笑い声が聞こえます

(2月のコミティアは諸般の事情によりお休みです)

まさかの28日に家の給湯器が動かなくなってお湯が出せないのが

地味に面倒で文明の利器のありがたみを噛み締め中

C89menu

(追加)
ハインツ先輩セットが若干数あるのを失念しておりました
ちょびっと持ってまいります。その前の赤セット黒セットも有ったら
持っていくかもしれませんが未定です

コミティア114

W17b kaned foolsにスペース頂いております

持っていくものは前回と同じになります

下エントリの伊藤悠さんTシャツも持っていくのでどうぞ宜しくお願いします

ペーパーくらいは作れるといいな

 

それからひっそりハインツ先輩セットと「あなたに伝えたい」を

COMIC ZINさんにお願いしました。荷物は発送してあるので

しばらくしたら通販開始になると思います

こちらもどうぞよろしくお願いします

コミティア113

ハインツ先輩のアクキー再販分が歩き始めたので

コミティアにも少数持っていこうと思います

 

他は夏コミのコピー本

「不完全変態クラス」12Pモノクロ

「あなたに伝えたい」20P表紙カラー

を持っていく予定です

 

それから5月に伊藤悠さんが製作、コミティアにて頒布したシュトヘルのTシャツもいくらか委託いたしますので是非どうぞ!

一着2500円です

itouyuuT

コミケアフター

今回前もって頒布物のお知らせを書くことができませんでしたが

コミケ88お疲れ様でした!

当日は、漆黒のシャルノス ハインツ先輩C88記念セット(グッズセット)と

創作 不完全変態クラス(コピー本)を新作に持って参りました

どこにむけたお品なんです?感が強くて心配していましたところ

以外と男性が名指しで買っていってくださいましたよと伺いまして

胸なでおろしです

また、差し入れやメッセージなども大変ありがとうございました

感謝しつつ頂いております

 

同人誌イベント次回は月末のコミティアに行く予定ですのでよろしくお願いいたします

(ハインツ先輩セットは増産中で9月頭にBOOTHさんあたりに出すことになるかと思います)

シュトヘル11巻

今回は発売日に本屋さんで買って来たよ
毎巻変な感想ばっかり言うので本人には渋られるけど
本当にそう思うんですよ好きなキャラはヴェロニカと一緒にいるしいたけです
一番好きなキャラは書くと死んでしまう気がするから書かないよ
気が抜けない最新刊11巻は書店さまで好評発売中でございます
よろしくーアフィリエイトもはっておきます

シュトヘル 11 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

cmk88

スペースいただけましたので、記載しながら

甲虫の餌やりしてわっしょいわっしょい!

日曜日 西地区“あ”ブロック-38b
Kaned Fools

です、頒布物は、これから考える予定の未定でございます

kbt78(追記あり)

78頭もいるカブトムシ幼虫がつぎつぎに蛹になっていくフィーバータイムです

蛹室作りに失敗したイモムシ達をケースに入れてそっと置いていますがこれは

無事蛹になれるかな?

 

コミティア新刊の委託がお願いできそうなので手続きしてまいります

来週には始まるかと思いますので宜しくお願い致します

(5/20追記)

まだ発送できておらず大変申し訳ありません!こちら改めて記載致します

 

また、うっかりしてブログでの告知をしそこなってしまいましたが

ホビージャパンさんから発売のAMAKUNI天津風フィギュア限定版に付属の

ワッペンカットを書かせて頂きました、島風のワッペンとお揃いな形です。

http://hobbyjapan.co.jp/ltd_items/hj20150501/

 

 

コミティアあけてベキベキで

gassakuYandA

参加された皆様お疲れさまでした
差入れやコメントなど(数え方基準、ひとつふたつたくさん)大変ありがとうございます
コメントは頂ける機会もそうそうないのでとても嬉しく励みになってます
また夏も申込する予定でおりますので宜しくお願い致します

とりあえず、当日配布しておりました伊藤悠ちゃんと合作して作ったペーパー絵をアップしておきますね
私がシュトヘルのユルールを伊藤さんが刀剣乱舞の同田貫を描きました。付き合い長いけどあんまり合作とか主に私がビビりなものでやってこなかったためめちゃ新鮮気分でお友達アッピールさしていただきました、同田貫かっこいく描いてもらえてヤッターちょっとユルール普通の子っぽくなってしまって悔しいなと言ったら強く「そのままでいいんだーい」と言われたのでそのまんまにすんよ!
女子っこが表紙の本を買ってくださった男性参加者さんにおっつけてしまったので少しだけ申し訳ない気もいたしましたが納めていただけてるといいなあ、と思いつつ悠さんと聖杯ダンジョン潜ってきますよ

イベント予定とクラッシュ

5/5のコミティアにいるだけはおりますよ
き-43b Kaned fools

冬コミに作ったソナーニルとシャルノスのグッズセット
新刊はまごうことなき突発の創作本A5 20P たぶん300円
からしいれとgod bless you と ぼくたちはよるであるく(古いバージョンなのでお値引き)を若干
これからペーパー作ります

そしてどうしてこのブログは新規投稿タイトルを入力しようとするだけでぼかーんと全ブラウザが再読み込みになってしまうのか鴨はなぜ夜中に鳴きながら飛ぶのかここは何県なのか?次回「カブトムシの幼虫がプラスチックケースを齧る音」明日の朝我に返って直しそうな文章でまた来ー週ー

メニュー

2016年9月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ひとこと

福袋言い張りセットのおまけページにおまけ漫画掲載中 創作同人誌 God Bless You 委託/COMITIA//COMIC ZINさんは店舗のみ そんなにいるぷれーん委託メロンブックス/COMIC ZIN からしいれ委託COMIC ZIN 紫影のソナーニルこまつり会場