秋のアニメと虫の声

草の上で鳴いてるアオマツムシにちょっと似た声の虫はどなたですか?

先日、星海社文庫版の灰燼のカルシェールが発売になりました
今回も表紙を書かせて頂きました!
すでに発売されております艦これ 鎮守府生活のすゝめ Vol.4
にもホビージャパン様の広報男子キャラクタを描かせて頂きました、ちょこっとした立ち絵とカットですがカルシェールと合わせて宜しくお願い致します。
えらく久しぶりにアフィリエイトリンク貼ろうとしたら大仕事でしたよヒンハンヒンハン

そうしてもってWEB媒体ではTYPE-MOON様の「Fate/Grand Order」とニトロプラス様×DMM様の「刀剣乱舞」にちょこっと描かせて頂きました、大体何もかも緊張して描いていますがまたきんちょうしましたよ…こちらは事前登録受付中のようですどうぞ宜しくー

紫影のソナーニルrefrain発売

おめでとうございます!いつまでたっても足りない事ばかりで作業中は関係各所様には大変お世話になりました…!
パッケージ見てじわっと来ました…!

Xbox版、PSP版、Vitaダウンロード版とありますので
どうぞよろしくお願い致します

————

先のコミティアもお疲れさまでした!
差入れ等頂きましてありがとうございます
ソナーニルグッズセット、ソフトが発売される時にはもう残ってないというのもいかがでしょとちこっと多めに作りましてちょうど多めに作った分が手元にある状態です、今後イベントやら通販等に少しずつだけ持って行く風な事を考えたりしておりますがさてさて?ですsonacut0227

最近描かせて頂きましたよ

TYPEMOONエースさんVol9にて一枚カラーイラスト描かせて頂きました、愛歌おねえちゃんです。ものすごい緊張して何かひねらないと何かひねらないと言ってドキドキしながら描きました
お色気っぽい方向にとお話頂いたのでお洋服が肩空きで生足のキャラなら私でも大丈夫だろうと自信満々でニュートラル状態に服を描きもうすぐ出来る段階になって「それは単に普段の状態ですよね?!」と血の気が引いたりしつつ今日を迎えました次第です、危なかったです。日頃の鍛練?のたまものなのです。

もうひとつ発表は去年なのですが、ホビージャパンさんで予約受付中の艦これの島風フィギュア、限定版に付属するベルクロ加工のワッペンの元絵を描かせて頂きました
http://hobbyjapan.co.jp/ltd_items/hj20140201/
お話を頂いた時にはまだ艦これやっていなくて、夏コミの時にC2機関さんのちょうど向かい側で「あれが提督達か…!」とすんごい行列の上に霞がかかっているのをすごいすごいと眺めておりましたが何のご縁かお話を頂きまして、折角だものとパラオ鎮守府に行ったんです、が、まあ、その、なかなか出ませんでね、島風…(予想出来すぎる展開)長門はすぐ出たのに(予想出来すぎる物欲センサー)ウォー。あと何かこう提督LOVE勢に引かれ気味で…金剛ちっとも来なくて、最終的に島風が来たのはかなりギリギリになってからでした。そんな感じでカットの方も何度か細かくカットの段階から修正させて頂いたりしまして素敵な感じになったと思います

大きく違う内容の二つ、見て頂けると幸いです宜しくお願い致します

メニュー

2017年3月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ひとこと

福袋言い張りセットのおまけページにおまけ漫画掲載中 創作同人誌 God Bless You 委託/COMITIA//COMIC ZINさんは店舗のみ そんなにいるぷれーん委託メロンブックス/COMIC ZIN からしいれ委託COMIC ZIN 紫影のソナーニルこまつり会場