cmk88

スペースいただけましたので、記載しながら

甲虫の餌やりしてわっしょいわっしょい!

日曜日 西地区“あ”ブロック-38b
Kaned Fools

です、頒布物は、これから考える予定の未定でございます

kbt78(追記あり)

78頭もいるカブトムシ幼虫がつぎつぎに蛹になっていくフィーバータイムです

蛹室作りに失敗したイモムシ達をケースに入れてそっと置いていますがこれは

無事蛹になれるかな?

 

コミティア新刊の委託がお願いできそうなので手続きしてまいります

来週には始まるかと思いますので宜しくお願い致します

(5/20追記)

まだ発送できておらず大変申し訳ありません!こちら改めて記載致します

 

また、うっかりしてブログでの告知をしそこなってしまいましたが

ホビージャパンさんから発売のAMAKUNI天津風フィギュア限定版に付属の

ワッペンカットを書かせて頂きました、島風のワッペンとお揃いな形です。

http://hobbyjapan.co.jp/ltd_items/hj20150501/

 

 

イベント予定とクラッシュ

5/5のコミティアにいるだけはおりますよ
き-43b Kaned fools

冬コミに作ったソナーニルとシャルノスのグッズセット
新刊はまごうことなき突発の創作本A5 20P たぶん300円
からしいれとgod bless you と ぼくたちはよるであるく(古いバージョンなのでお値引き)を若干
これからペーパー作ります

そしてどうしてこのブログは新規投稿タイトルを入力しようとするだけでぼかーんと全ブラウザが再読み込みになってしまうのか鴨はなぜ夜中に鳴きながら飛ぶのかここは何県なのか?次回「カブトムシの幼虫がプラスチックケースを齧る音」明日の朝我に返って直しそうな文章でまた来ー週ー

冬コミのグッズセット委託通販

やっとお店に発送できました!今回はCOMIC ZINさんととらのあなさんと
あとBOOTHさんにお願いしました、BOOTHさんはちょっとお時間かかるようなので
先にZINさんととらのあなさんが先に開始になるかな?宜しくお願い致します

追記1)とらのあなさんで委託が始まったようです
C87ソナーニルグッズセット
C87シャルノスグッズセット

追記2) COMIC ZINさんでも委託が始まったようです
サークル委託物一覧

あけましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
前の記事を先頭に固定するのにおたったりしている間に2015年でした
主題歌で時は2015年って言われたらもうジェッターマルスしか!
それはともかく去年は今までにもまして生かして頂いた感の強い年で
新しい年は思う抱負はつもるばかりです、このブログももうちょっと更新
したいところですがどうかなーあやしいなあ。

久しぶりに大晦日でない冬コミ、参加された皆方お疲れさまです
頒布物をお手に取って頂きまして有り難うございました
今回は頒布のスピードについて不手際があったり、他エントリにて
表記してある通りにセット組みに欠品を何セットか発生させてしまったことなど
いつもにもまして見通しが甘くご迷惑をおかけ致しました
最初からFOOLSって名前にしとけばいいって物じゃないのよ!
という事で、次回以降に生かしていきたく思います。
また当日はお声がけや差入れなどまで頂いて大変嬉しかったです。
冬には夏とまた違う暖かさで染み入ります、どうもありがとうございました!

今回の頒布物についてはショップさんにお願いできるかも?
ダメですーとの結果にならなければ少量だしますね
コミケ当日に相談したのでまだ判別不明なのでした

次のイベント参加はおそらく5月のコミティアになるかと思います
どぞよろしく^^

冬コミでシャルノスのグッズセットをお買い上げ頂いた方へ

30日のコミックマーケット3日目にて頒布致しましたシャルノスセットにて少数
一部の品物が入っていないものが有りました。お買い上げになった方は大変お手数ですがお手元の内容物を確認のほどよろしくお願い致します。
正しいセット内容は黒封筒、アクリルチャーム(メアリ、M)、折本一冊となります。欠品が有った場合は対応させて頂きますのでtwitterのDMかakira*pos.to(*を@にご変更ください)のメールアドレスまでお手数ですがご連絡いただけますようお願い致します

お品書きににたもの

折角なのでアクリル2枚張り合わせのものを作ったので
結構厚みが有ってごついかも知れませんMさんいがいは6cm×6cmサイズです
それから既刊はからしいれ(カルシェール本、44p B5)とすごい古い創作本がでてきたので、ぼくたちはよるであるく(48p B5)をちょっとお値引きして並べているかと思います

お品書き_001

冬コミちゃん

アクリルキーホルダー作る予定です

思ったよりドタバタしつつ
データを送信2014win

タイトルヘッダ用画像を

ともかくとにかくで置いてみると、これは左右の端を画面いっぱいにしたいなと

いう考えが湧いて来るので次はそこをいじれるか試してみましょう

替わりに一言メニューが表示されない状態になっているのはどうすればいいんだっけ?

 

それから冬コミ

火曜日 東地区“ミ”ブロック-05a Kaned Foolsでスペース頂けました

夏残念でしたので冬はリベンジできればと思います

原稿はこれから…これから…!

コミケ86お疲れさまでした

今年は去年や1日目2日目と比べて過ごし易かったという声を
ちらほら伺いました夏コミ、参加された皆様お疲れさまでした!
持って行ったものは無事完売致しまして、差入れの数々(2つ頂いたら数々)も
頂きまして筋肉痛でハヒハヒいいながら美味しいよ有り難いよしております

当日は早寝早起きしてよし天気もちょうど曇りで気温も低くこれは行ける!
前日の天気予報でも大丈夫そうだったし、新刊も薄い本だし
これはまったり進行きました、と思った気持ちはあっという間に
反転するのでした。午後になると湿気と気温とコミケの盛り上がりに
のまれて結局軽く挙動の怪しいひとになり、事前にチェックした先も
全部は回れず後ろ髪引かれながら少々早めに撤収さしていただきました

つまりコミケはすごい

来年参加する事が出来たらコミケトレーニングが要りそうだなと思います

メニュー

2017年4月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ひとこと

福袋言い張りセットのおまけページにおまけ漫画掲載中 創作同人誌 God Bless You 委託/COMITIA//COMIC ZINさんは店舗のみ そんなにいるぷれーん委託メロンブックス/COMIC ZIN からしいれ委託COMIC ZIN 紫影のソナーニルこまつり会場