もうすぐコミケ

三日目ミ-29b kaned foolsでスペース頂きました
新刊は2月のコミティアでちょろっと作りましたコピボンにちょこっと足して
12Pの色紙本になります。久しぶりのオリジナル子達の方の話なんで
微妙に説明的にしようとしたらプチカオスになりましてね…(遠い眼)
オフなので当日余裕はあるかと思います(今の所は委託の予定がありません)

CACAO


既刊本

そんなにいるぷれーん
からしいれ
God Bless You
きはだくろげにんま

そんなにいるぷれーんセット(去年の冬コミのやつです)、50セットだけ手元にあります分持って行きましておしまいになります

去年艦これオフィシャル様のオーモーレーツな行列を前に水分がぬけてぬけて
帰り家のドアの目前でちょっとこれは休もう→しばらく動けないのB敗北でしたので今年はもうちょっと頑張って家に到着するまでが遠足よ!したいと思います。イベントご参加の方もご自愛下さい、どうぞ良いコミケを!

明日のコミティア

新刊を持って行けず大変心苦しいですが
さ14b Kaned Foolsで参加致します
God Bless You、そんなにいるぷれーん+グッズセット、からしいれときはだくろげにんまをそれぞれ少量持って行きますので宜しくお願い致します。グッズセットは自宅の在庫自体が少なくなって参りましたので宜しくお願い致します。

そいじゃペーパー書くよー

4月は下旬にない脳の味噌を使ったらすっごい煙がでました

コミティアいってきまーす

折本8Pなんとか出来そうかなということで
久々に創作の方の持ちキャラ達の小ネタ話を描きました
そんなに必要な方もおおくないはずということで少量もって行きますね

ソナーニル関連
ソナーニル福袋と言い張ってたよセット2000円
そんなにいるぷれーん単品400円

個人創作関連
コピー折本100円
きはだくろげにんま300円
God Bless You 400円

です宜しくお願い致します

冬の本

そんなにいるぷれーん通販始まりました
とらのあな/メロンブックス/COMIC ZIN

それからCOMITIAに 107 ね-15b Kaned Foolsで参加します
冬コミへ持って行った福袋と言いはったセットを持ち込み予定です
スペースの広さ的にすごく…怖いです…ゴキュッ。

あと創作の方で10Pくらいのコピー本今からやりたいな…どうかな!

それから今やっとずーっと置いておいたブログエテンプレのキノウを追加出来たどー!
これでお知らせ系が書ける…書けるよ!!ヒャッハー!

PSP壁紙ページ

冬セットの壁紙等につきまして1月中旬公開の予定でしたが少々バタバタしておりまして更新を中旬から月末予定に変更とさせて頂きます。大変申し訳有りません、もうちょっとだけ待っててね

(1/27追記)
予定したページに壁紙二点公開しましたよー

新年あけまして

おめでとうございます!

C85、当スペースまでおいで頂きました皆様お疲れさま&有り難うございました~

 今回で初めてグッズメインのセットを頒布させて頂いていつもにもまして役立たず系サークル主でしたが売り子さんと参加者様のおかげでいくつかの失敗をしてしまいつつなんとか乗り越える事ができました。その一個前の冬コミに新刊がなくて当日ほんとに申し訳なくって頑張ろうと思いつつもイベントが近づいて来るにつれて(当日込み)必要ないろんなことにうろたえていたのを助けて頂いた各所様にも大変感謝しております。ありがとね!
 それから差入れほんとに嬉しいです、参加するのも大変なところ余計な負担をおかけしてないかとドキドキしながら感謝しておりますよ、レディースアンドジェントルメーンから可愛らしい包みを頂いて有頂天でガッツポーズをしていましたね…あとリアル小躍りしてたよ、お祭りノリ恐ろしいよ!

 今年も同人もお仕事ものっそり頑張ります宜しくお願い致します。

 今回焦りまくって新刊だけでなくてセットにもある程度ゆとりを持たせた数作成しましたので2月のコミティアに持って参ります。セットの通販は、かさばるのとお高くなるのとでちょっと現実的でないため検討はしますもののあやしいかもしれません。新刊単品の方はこれから申し込みします!

コミケお品書き

貼っておきますよ!
PSPシールについて、貼ってみた様子です、厚めのシールを貼った風になります。
c85osinagaki
ほ、ほかに描く事あったかな?何かあったら追記します、ごめんね!pspsam01 pspsam02

表紙のみ投下

img7_2013hyousiぜんぜん文章等を考えるのがおっつかないのでとりあえず投下しておきますよ

さむい!


すっかり電力は小鳥に回して自分は着る毛布と湯たんぽと手袋と靴下でしのぐのが定番になりそうです

PSPソナーニルの公式サイトができました、情報は順次追加されて行くと思いますので
宜しくお願い致します
紫影のソナーニルRefrain公式
ツイッターアカウントもできたみたいですよ!
@sonanyl_refrain

下はコミケ用のブツですややこしくてすみません

cm8502a

C85スペース

冬コミにスペース頂けました!
三日目シ-67b Kaned fools
今回ギャルゲ枠での参加になります

内容はまだこれからなんですが
ソナーニルPSP記念の冊子が出せればなと考えております


c8501

メニュー

2017年11月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ひとこと

福袋言い張りセットのおまけページにおまけ漫画掲載中 創作同人誌 God Bless You 委託/COMITIA//COMIC ZINさんは店舗のみ そんなにいるぷれーん委託メロンブックス/COMIC ZIN からしいれ委託COMIC ZIN 紫影のソナーニルこまつり会場